雨の中、空港へ。フィンランド経由で帰国します。










朝からかなりの雨が降っています。昨日はあんなに晴れていたというのに。

窓の外にはカッパを着て通勤する人々の姿が。

この雨の中、重いトランクを引きずってセントラルステーションまで歩くのか、、

と少し弱気になりながら荷造り開始。







マンションをでて歩くこと15分くらい?

駅前のデパートMagasinで一次待機。さらに雨脚が強くなってきたみたい。

この日、持ってきたカッパが初めて役に立ちました!(ちょっとだけうれしい)







フィンランド経由で日本へ。

乗り換えのヘルシンキ空港でフィンランド旅行の帰りであろう人達をながめていたら

ヘルシンキにも寄って行きたくなりました。ピーラッカも食べたいし。

今回はちょっと駆け足の旅でした。

このブログの人気の投稿

布張りの装丁が素敵。
本棚に加えたい、ドラ・ユングの作品集。

フィンランドのデザイナー カイ・フランクの本
Kaj Frank|Universaaleja muotoja

アラビア・パラティッシのデザイナー
Birger Kaipiainenの本

BIARDSがあまりにも有名な
あのオイバ・トイッカの絵本 【 Oiva Toikka AASINSILTA 】

アストリッド・リンドグレンのALLA SKA SOVA(みんなおやすみ)