ありがとうございました。Dive in books!






先週の土曜日、本のイベント Dive in books! に無事に参加することができました。


イベント出店は初めてでしたが、心地よい雰囲気のなか楽しい時間を過ごすことができ
素敵な出会いもあり、いろいろなヒントもいただいて
また次回に繋げようと思い、会場を後にしました。

事務局の方、参加店の皆様、ご来場いただいた方、ご購入いただいた方、
ほんとうにありがとうございました。



そしてもう少し体力つけないと・・。

このブログの人気の投稿

フィンランドのデザイナー カイ・フランクの本
Kaj Frank|Universaaleja muotoja

布張りの装丁が素敵。
本棚に加えたい、ドラ・ユングの作品集。

アラビア・パラティッシのデザイナー
Birger Kaipiainenの本

アストリッド・リンドグレンのALLA SKA SOVA(みんなおやすみ)

Axel Saltoの美しいウォールペーパー
《 Salto Papir 》 を知っていますか?