スウェーデンとフィンランドの本が届きました



今週は、スウェーデンとフィンランドの本が届きました。


こちらはスウェーデンより。
おばけのラーバンのクリスマスや、スティグ・リンドベリ、リンドグレーンや
エルサ・ベスコフの絵本など。可愛い絵本が揃いました。






こちらはフィンランドより。
編み物や手芸の本、工芸品の作品集など、専門書が中心です。





こちらも少しづつ、ネットショップに出品しますが、
毎週日曜日、1時〜5時のSunday Book Room でも、一部を除き、販売する予定です。

ネットショップの出品がなかなか追いつかない状況ですが、
お待ちいただけると嬉しいです。

このブログの人気の投稿

布張りの装丁が素敵。
本棚に加えたい、ドラ・ユングの作品集。

フィンランドのデザイナー カイ・フランクの本
Kaj Frank|Universaaleja muotoja

アラビア・パラティッシのデザイナー
Birger Kaipiainenの本

BIARDSがあまりにも有名な
あのオイバ・トイッカの絵本 【 Oiva Toikka AASINSILTA 】

アストリッド・リンドグレンのALLA SKA SOVA(みんなおやすみ)